夏の思い出

 

ゲリラ豪雨続きの日々から解放され、本来の夏が来た~! と思っていましたが、気付けば8月も残りわずかですね。
皆様はどんな夏を過ごされましたか?
私にとって楽しい思い出のひとつが暑気払いです。晴天に恵まれたこの日はフォルス社員やそのご家族が一堂に会し、
BBQや流しそうめん、スイカ割りに豪華賞品が当たる!?くじ引き大会などでとても楽しい1日となりました。
写真にあるたこ焼きの具材をよ~く見ると、1つだけ緑色のものが!!
そう、これは「たこ焼き」ならぬ「わさび焼き」です!
ロシアンルーレットゲームに参加し、見事に引き当てた人の表情は・・・ご想像の通りです(笑)
3名の新入社員も迎え、この暑気払いでより絆を深めたチームフォルスは皆様のためにさらなるパワーを発揮していきたいと思います。