神戸旅行~

こんにちは!
昨日のワールドカップ グループリーグは盛り上がりましたね~!(^^)!
今後も期待が高まる初戦でした…!

さて、話は変わりまして、先日私は友人たちと神戸へ行ってまいりました~
昨年の京都舞妓変身旅に続き、今回は神戸異人館街にてドレスを着て写真を撮ってきました(^^♪
神戸異人館街はドレス以外にもシャーロックホームズのなりきり衣装があったり、
沢山の美術館・博物館を見ることができ、また館内からは神戸の景色が一望できる箇所もあり
見どころ満載で一日中楽しむことが出来ました(=゚ω゚)!!

次の日はドレスを着終わりお腹を引っ込める必要もなくなったので 笑、
南京町にて食べ歩きを楽しむことに!
沢山食べて、沢山買って、帰りは大量のお土産で改札を通るのに苦労しました…( ;∀;)

(←あまりの量に友人が記念撮影してくれました…笑)

雨が多くてじめじめした季節ですが、みなさまお体に気を付けて
元気にお過ごしください(*^^)