師走の候

皆さまこんにちは!

最近は平成最後の〜…!と言いながら飲みに繰り出す毎日ですが、新しい年号になってもやることは変わらなそうで怖い今日この頃です…(`・ω・´)

話は変わりまして、先日役者の友人に誘われクリスマスにちなんだ舞台を観に行って参りました(^ ^)
普段一緒に酔っ払っている人が、舞台ではあんなに堂々とカッコ良くなるのだな…と毎回余計な感想も持ってしまいますが(笑)生で観るお芝居はやっぱり素敵だなと改めて感じ、来年はもう少し観劇の時間を増やせたらとひっそり思ったひと時でした♪

そして劇場付近はクリスマス一色…!
色んな百貨店のディスプレイやイルミネーションが綺麗でワクワクしてしまいました(*´-`)
今年も残りあと僅か、来年も良い年を迎えられるようもうひと頑張りしましょう~!(^^)!