新年会!

皆様、風邪が流行ってきておりますが、大丈夫でしょうか!(^^)!
私は風邪よりも、布団が恋しくて毎朝格闘しております!!

昨日は、社員旅行の代わりに横浜ロイヤルパークホテルにて、新年会が開催されました♪
横浜の夜景を見ながらの、美味しい料理に、マジックショー、クイズや、お年玉クジ!そして、なんと!!!お年玉2万円をゲットすることが出来ました( *´艸`)
私はこのお年玉クジ!!2万円が2回目なんです( *´艸`)
凄いですよね( *´艸`)
写真でもわかると思いますが、楽しそうでしょ?( *´艸`)
皆様も、フォルスで一緒に働いてみませんか?( *´艸`)

まだ寒い時期が続きます。
風邪や、インフルエンザが流行ってます。
うがい・手洗い、しっかりと対策して、今週も頑張りましょう!