きなことあずき

とある現場の居住者さんが飼われているわんちゃん。
名前はきなことあずき( *´艸`)
超ドアップカメラ目線はきなこ(笑)、変顔カメラ目線はあずき(笑)

バルコニー側へ行くと吠えながら近づいてくるんですが 遊ぼうとこちらが近づくと逃げてしまう・・・(/ω\)
居住者さん曰く、基本人なつっこいらしいんですが 近づくと逃げてしまうちょっとビビりな性格らしいです。

今回の大規模で、きなことあずきの遊び場だったルーフバルコニーの 防水を施工しました。 しばらくの間、遊び場を奪ってしまいましたが、完成後 最初は肉球の感覚が変だったのか、なんとなく歩き方が変だったような・・・(笑)
でもその後は元気に走り回っていました。

現場は竣工を迎えましたが、きなことあずきに会えなくなるのは ちょっと寂しい今日この頃です(/ω\)

※居住者さんには、写真撮影及びブログ掲載の許可を得ております。