デビュー

大分お久しぶりになってしまいました…!!
寒さもすっかり落ち着き、今日はあいにくの雨ですが3連休はとても良い気候が続いていましたね(*^^*)

皆さまはどんな連休をお過ごしだったのでしょうか??
私はタイに転勤する先輩の送別会があったり、4月から社会人となる弟の最後のアルバイトを見に行くとういう名目で地元友達と弟のアルバイト先で飲んだくれたり、先日結婚式を挙げた友人夫妻の新居へお邪魔したりと、何かと門出に携わることの多いお休みでした(゚∀゚)

今月もあとわずかとなり、来月から新生活をスタートさせる方も多いこの時期は、自分に何もなくともなんだかワクワク・ソワソワしてしまいます(‘ω’)♪
…かく言う私は年々ひどくなる症状に遂に負けを認め、今年から花粉症デビューを果たしました…((+_+))笑

今年度でも、沢山のありがとうを頂けるよう邁進して参りたいと思います(^^)/