計画の甘さに泣く

皆さまこんにちは!
大分お久しぶりになってしまいました(>_<)

秋雨前線のおかげで涼しくはなってきましたが、これから雨の日が続くのかと思うとちょっと困りますね(=_=)

先日、友人からパイの食べ放題に誘われ、桜木町に行ってきました!夜ドライブなどで来たことはありましたが、桜木町駅に降りるのは初めてで、なんだか遠足気分でいろいろ散策しながら目的のお店へ行った結果・・・パイ売り切れの為ランチタイム終了の看板が…_(:3 」∠)_

目的は果たせませんでしたが、おしゃれなお店がたくさんあったので、海風の心地よいテラス席で優雅なランチが楽しめました♪

道中セーラーを着た海上自衛隊がたくさんいたり、大道芸を色んなところでやっていたり、東京と近いけれども街並みが全然違うのだな~と新たな発見が出来ました。
そして一番の驚きはまだまだポケモンGoプレイヤーが多いのだなということでした(笑)

季節の変わり目ですが、皆さま風邪などひかぬようくれぐれもご自愛ください。
それでは、またお会いしましょう!