夏を満喫する旅

こんにちは!
お久しぶりになってしまいました( ;∀;)

皆様、暑かったり涼しくなったりと、体調は大丈夫ですか?
これからが、夏本番です(‘◇’)ゞ
良く食べ・良く寝て・良く遊び!?夏を楽しみましょう!(^^)!

と言う事で、一足先に夏を満喫するべく、久しぶりに鎌倉へ行ってきました♪目的は、生しらす丼を食する事!とりあえずレンタサイクルをして、ブラブラ海沿いを走りながら、目的である生しらす丼を!!
お腹も減っていた為、写真はありません・・・
満たされてからは、お天気も良く暑かったですが、海沿いを走りながら風が心地よかったです。
海の家もはじまっていて、物凄い人でした・・・。
人を横目に、裏通りを走ってかき氷を食べたり(これも写真はなく・・・)、銭洗い弁天へ行ったりと、楽しかったです。

皆様も、夏を満喫してくださいね~( *´艸`)
熱中症対策は、万全にして下さいね!!!